東松島西地区復興祭

ベガルタサポーター仲間からお酒の協力をもらい

東松島西地区復興祭に届けて来ました。

あいにくの雨模様でしたが、大勢の人が集まって盛況でした。
ボランティアも相当の数がいました。

食べ物や日用品など多くのブースが並んでいます。
衣料や学用品などが人気でした。


子供たちには射的が人気。

ピエロも来ています。

餅つきも行われました。
その他ステージでは太鼓やバンドなど多くの演奏も。

お酒もたくさん集まっていました。
樽もあります。

相当ありますが、お祭りは20時までということなので
飲む時間もたっぷりあります。


被災地からは送迎のバスが出ていました。

鹿妻地区自主防災会の主催とのことでした。
運営は殆どボランティアのようです。

各地でこれから復興祭が行われていくようです。